お見積・ご相談はお電話ください

0466-47-8414

こんにちは、めぐみです🎃

本日は、、ハロウィン!!

例年なら、渋谷がお祭り騒ぎですよね😅

 

 

そんな今日は、

先日ELIMAのインスタグラムでもご紹介した(ELIMA instagram)

“No1 フラットウォーターボードの EDGEPRO2,o”

 

そんなEDGEPRO2,0の限定1本のカラーリングを紹介致します!!!

 

濃い緑に、グレーのストライプが際立つ限定カラーは

 

 

こちら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【ONE ワン】新品 ONE SUP EDGE PRO 2.0 14ft 23.5inch HOLLOW

 

そもそも、なぜEDGEPROが最速フラットウォーターボードと言われているのか、、、、

 

その秘密を暴きます!!

 

 

まずはこのテール!!!

 

 

 

 

ピンテール特有のスピード感に加え、

スクエアテールのような安定感を作り出す特殊なシェイプ!!!

 

 

 

そして、テールに加えて

常に水を切り裂き抵抗感を与えないノーズ!!!

 

 

 

 

この2つの工夫が作り出すスピード感と安定性・操作性が

No1フラットウォーターボードと言われる大きな理由です!!!

 

ボードの素材は“HOLLOW”

 

HOLLOW(中空)とは軽量かつ頑丈な最高峰のマテリアル!!

パドル時に出てしまう ボードのしなりを極限まで抑え

ロスなく漕げることもHOLLOWだから実現できます!!

 

 

多くのパドラーがその実力を認めるEDGEPRO2,0 !!!

今すぐに手にしたい!!そんな方は是非elimaにお問い合わせください!!

 

 

今なら現品の確認、店頭での受け渡しの可能です😊

 

以上めぐみでした!!!

 

 

 

 

 

お問い合わせはお電話、メール、LINE@からお気軽にどうぞ!!

↓↓↓

友だち追加

ELIMA

神奈川県藤沢市辻堂西海岸3-1-1-1F

電話番号:0466-47-8414

info@elima-tokyo.com

INSTAGRAM elima_sup_station

投稿日:2020年10月31日(土) | カテゴリー: NEWS | Posted in News By DINER

こんにちは、ツバサです。

 

多くの人がオフシーズンに入った今、皆さん様々なトレーニングに取り組んでいると思います。

ということで、今日のブログでは僕が昨年取り組んでいたオフシーズンのトレーニングについて紹介しようと思います。

 

昨年のオフシーズン、メインで取り組んでいたトレーニングはLSDトレーニングと呼ばれるトレーニングです。

 

LSDトレーニングをご存知ない方のために簡単に説明すると、LSDとはLONG SLOW DISTANCEの略で、ゆっくりと一定のペースで長い時間をかけて行う有酸素運動のことを指します。

 

 

 

 

LSDトレーニングのメリットは2つあります。

 

まず一つめは、体の細部まで全身に巡る毛細血管を活発に変化させ、酸素をたくさん含んだ血液を循環させることがあげられます。これにより、最大酸素摂取量および全身持久力の向上が期待できるようになります。

オフシーズンにしっかりとフィットネスの基礎となる部分を鍛えることで、次のシーズンのパフォーマンスがグンと上がりますよ!

 

 

二つめのメリットは、感覚をつかめること。

昨年のオフシーズン、LSDに取り組んでよかったと思える最大のメリットがこちらになります。

 

昨年から、メインとなるレース規格が12.6ftから14ftに変わりました。

シーズン中は、感覚をあまりきにすることなくガムシャラトレーニングを行なっていましたが、そのオフシーズンに入りすごく感覚を気にするように心がけました。

 

その中で、一番意識していたことが板のグライド感を意識すること。

12.6ftと14ftの最大の特徴は、ストローク後半の伸びだと思っています。

 

普段のインターバルトレーニングでは、あまりストローク技術を意識することができませんがLSDトレーニングではゆっくりと一定ペースでストロークを行うので、ワンパドルワンパドルの感覚の違いに集中することができます。

僕自身、今年のレースで調子が良いと感じた時は、フィットネスが高まっている以上にストロークの感覚がよかったレースでした。

 

 

 

 

今現在、12.6ftに乗っていてこれから14ftに乗り換えるという選手はぜひこれからのオフシーズンにLSDトレーニングに取り組んで見て欲しいです!

 

 

ただ、LSDトレーニングをおすすめする選手は14ftに乗り換える選手だけではなく、ボード、パドル、フィンを変える選手全員です!

12.6ftと14ftは当然グライド感に差が出ますが、ボードを乗り換えたり、フィンやパドルのセレクトを変えるだけで当然グライド感に変化が生まれるからです!

 

僕自身も、14ft x 21inchのフラットウォーターボードと14ft x 21.5inchのオールラウンドボードでは、板の性質が全く変わってくるためパドルのストローク長やストロークレートにも変化がありました。

もちろん、レース前はそのレースのコンディションを想定してボード、フィン、パドルを揃えて練習を行いますが時間のあるオフシーズンにしっかりと感覚を叩き込むことで変化が生まれると思いますよ!

 

ボード、パドル、フィンと3つしかないギアだからこそ、それぞれのシチュエーションを想定して取り組むことがすごく大切です!

 

オフシーズンに入りましたら、来年使うボード、パドル、そしてフィンを揃えて徹底的に感覚を叩き込みましょう!

 

ELIMAでは、ONEのレースボードをはじめINFINITYや各メーカーレースボードを揃えています。

 

 

 

 

パドルはKANEKO PADDLESとQUICKBLADEをメインにその他ブランドも取り扱っています。

 

 

 

 

そして、フィンはVMGとBLACK PROJECTを全種類取り揃えています!

 

 

 

 

備えあれば憂いなし。

冬のトレーニングについてなんでもご相談にいらしてください!

 

以上、ツバサでした。

 

 

お問い合わせはお電話、メール、LINE@からお気軽にどうぞ!!

↓↓↓

友だち追加

ELIMA

神奈川県藤沢市辻堂西海岸3-1-1-1F

電話番号:0466-47-8414

info@elima-tokyo.com

INSTAGRAM elima_sup_station

 

 

 

投稿日:2020年10月30日(金) | カテゴリー: NEWS | Posted in News By DINER

こんにちは、メグミです!

 

気づけば11月に突入しようとしていますが、、、、、

きっと、あっという間にクリスマス、大晦日そして2021年に、、、一年て早いですね、、、、

この1年間、コツコツ練習を積み重ねレベルアップしている方の中には、

そろそろパドルを買い替えたいな。。。なんてお考えの方はいらっしゃいませんか??

 

でも正直、、パドルの種類は多いし、実際何がいいのかわからない!!!

そんなお悩みを解決すべく、、本日は、パドルについて徹底解説致します!!!

是非、参考にして下さい!

 

まずは、キャッチ力が他とは比べ物にならないほどの“Quickblade U-Vdrive”

 

 

 

【Quick Blade】 クイックブレード Ultimate V-Drive 

 

 

秘密はブレードに綺麗に彫られたU字のコーンケーブ!!!

このコーンケーブが他に無いキャッチ力を生み出し、力強いパドリングを可能にします!!!!

 

 

 

 

U V-driveを使用する多くのパドラーは以前使用していたブレードサイズより

1サイズほど小さくしたものを選ぶほどです😳

漕ぐ事にも慣れてきて、パワーのついてきた方に特にオススメしたい1本ですね!!

 

 

 

まだそこまでのキャッチ力の強いものを扱えるのか不安だという方には、、

“Quick Blade Trifecta ” がオススメですよ!!

 

 

【Quick Blade】クイックブレード Trifecta 

 

 

 

 

 

オススメしたい理由の一つは、

パドルを水から抜く際の水切れの良さが非常に良く、スムーズに次のパドル動作に移れます!!!

早く漕ぐにはリカバリーのスピードが重要!

パドルの抜けが良いという事は、そのスピードをアシストしてくれます!!

 

 

 

 

 

初心者の方はもちろん、上級者まで幅広いレベルのパドラーに使って頂きたいパドルです😌

 

 

 

 

ラストは

世界初のアジアンフィットパドル “KANEKO PADDLE     KK PRO V2”

 

 

 

 

【KANEKO PADDLES】 KK PRO V2 SKINNY SHAFT

 

 

KANEKO PADDLESは一般のパドルより短く作られ、ブレード面積も小さく、ブレード高も短くなっています。

小さいブレードでも最大限のキャッチが出来るように、ブレードのシェイプを調整!!!

 

これらの工夫は全て、日本人選手はじめとしたアジア人のため!!

自分自身の力を最大限に引き出して切れるのがこのパドルです!

 

Newモデルは従来のシャフトはそのままに、青波海のデザインが施された

デザイン性の高さも魅力の一つです。

 

 

 

 

 

もし、今お使いのパドルが自分の体には合っていないのかな〜と感じる方は

そのパドルが、体の大きい海外の選手に向けに開発されたものだからもしれません。。。。。。

 

 

KK PRO V2はSkinny shaft と Midium Flexの2種類あるので、

女性にはSkinny shaftもオススメです😊

 

 

 

いかがでしたでしょうか、パドル特集!!

少しでも皆さんの参考になっていただければ嬉しい限りです!!

 

 

Quickblade はELIMA店頭に在庫多数取り揃えております、ブレードサイズ等お気軽にお問い合わせください!!

 

KK PRO V2は11月上旬の入荷を予定しており、現在ELIMAでご予約を受け付けております!

皆さんにぴったりのパドル、是非チェックしてみてください😊

 

 

以上メグミでした!!

 

 

 

 

お問い合わせはお電話、メール、LINE@からお気軽にどうぞ!!

↓↓↓

友だち追加

ELIMA

神奈川県藤沢市辻堂西海岸3-1-1-1F

電話番号:0466-47-8414

info@elima-tokyo.com

INSTAGRAM elima_sup_station

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:2020年10月28日(水) | カテゴリー: NEWS | Posted in News By DINER

こんばんは!

10月中は暖房をつけないと思っていましたが、朝晩の冷え込みに我慢できず、先週からヒーターのお世話になりっぱなしのひろきです(+_+)

今年冬は寒くなるのでしょうか……

 

さて、ヒーターの話はさておき、今日のブログはそんな寒さを吹き飛ばすホットな情報!!

そうです。

KOKUAが間もなく入荷するのです(^^)/

ELIMAにはレースボードを中心のラインナップしておりますが、今日はツーリングやフィッシングも可能なモデルをご紹介!!

 

まずは、【KOKUA FLOAT】

クルージングは勿論、優れた安定感と浮力があるのでSUPフィッシングを楽しむ方にもオススメです!!

初心者の方でも少しの練習で立ち上がり、漕ぎ出せますのでファーストボードとしてお選び頂くことも多いです。

 

お次は【KOKUA GLIDE】

その名の通りグライド感を味わいたい方はこちら!!

FLOATより細長く、ノーズがシャープなので水の抵抗が少なく、直進性に優れています。

ノーズにバンジーコードも付いていますので、荷物を挟んでロングツーリングも楽しめるモデル!

 

2モデル共に業界最軽量&最大20PSIまでたえるタフな素材を使用!!

試乗会でも大好評のKOKUA。

その軽さ、たわみの少なさを是非その手に!!

 

随時ご予約を受け付けておりますが、初回入荷分は残りわずか!

気になる方はお早めに~(^^)/

 

お問い合わせはお電話、メール、LINE@からお気軽にどうぞ!!

↓↓↓

友だち追加

ELIMA

神奈川県藤沢市辻堂西海岸3-1-1-1F

電話番号:0466-47-8414

info@elima-tokyo.com

INSTAGRAM elima_sup_station

投稿日:2020年10月27日(火) | カテゴリー: NEWS | Posted in News By DINER

こんにちは、メグミです。

 

突然ですが、カスタムオーダーのできるSUPレースボードがあるのはご存知でしょうか?

SUPのレースボードでカスタムオーダーができるというイメージはあまりありませんよね?

それでもELIMAがメインに取り扱っている、ONEのボードはカラーと幅をカスタムしてオリジナルのボードをオーダーすることができます!

 

今日のブログでは、カスタムオーダー可能なレースボード2モデルを紹介します!

 

まずは、人気NO.1モデル KK!

 

 

ONE  KK 

 

 

上の写真は、標準カラーのJAPAN LIMITEDカラーになります。

 

 

そしてカスタムオーダーの際、選べるカラーチャートはこちらから。

 

 

 

 

カラーオーダーすると、こんなカラーや

 

 

 

 

こんなカラーにオーダーすることができますよ!

 

 

 

 

そして、カスタムオーダーできるもう一つのモデルがONEの誇る最新レースボード、ONE EDGE 3.0。

 

 

ONE EDGE 3.0

 

 

上の写真は、2021カラーのライトグリーンxライトグレーですがKKと同じくノーズカラー、ノーズストライプカラー、ベースカラーをそれぞれご指定いただけます!

そして、塗装はマットフィニッシュとクリアフィニッシュのどちらかを選択!

上のEDGE 3.0はノーズがクリアフィニッシュでボディがマットフィニッシュですね。

 

 

両モデルとも、幅は0.5インチ刻みからご指定いただけるので体重が軽い方から背の高い方までどんな方でもぴったりなオリジナルボードを作ることができます!

 

新しいレースボードは自分だけのオリジナルにしてみてはいかがでしょうか?

 

メグミでした。

 

 

お問い合わせはお電話、メール、LINE@からお気軽にどうぞ!!

↓↓↓

友だち追加

ELIMA

神奈川県藤沢市辻堂西海岸3-1-1-1F

電話番号:0466-47-8414

info@elima-tokyo.com

INSTAGRAM elima_sup_station

投稿日:2020年10月26日(月) | カテゴリー: NEWS | Posted in News By DINER

こんにちは、メグミです!!!

空気は冷たいですが、

太陽に照らされて暖かいこの季節とってもいいですよね!

 

さっそくですが、

最近巷ではサップフィッシングが流行っているのはご存知ですか??

自分の力で波を越え、辿り着いたポイントで魚を釣る!!

最高ですね😁!!!!

 

 

そこで本日は、SUPフィッシングにフォーカスを当てて

オススメのボードや、アイテムをご紹介します!!

 

まずは、

どんなボードで海に出るかが非常に大切!

バランスを保つだけで精一杯、、なんてことでは魚に集中出来ませんよね。

 

 

 

“Peaks5 KAMAHELE”

 

 

 

 

 

Peaks5 KAMAHELE

 

サイドにアウターチューブをつけたことで安定性を強化!!

突然来る横からのうねりにも負けません!!!

 

そして

釣りに行くとなると、竿や小道具。。。荷物もたくさんありますよね!

 

KAMAHELEは荷物を固定するバンジーコードが

ボードの全後部についているので釣りの最中も

荷物落下を心配する必要はありません😊

 

 

 

 

 

ボードが決まったら最後に必ず確認して頂きたいのは

ご自身の安全の確保です!

これは海に出る最低限の準備の一つですよね!

 

おすすめは“RESTUBE”

 

 

RESTUBE

 

 

写真のように腰に付けられるので

漕ぐ際もストレスゼロ!!

 

 

 

小さな見た目ですが、緊急時には浮力体として

強い味方になります!

 

 

通常時はこの状態ですが、、、、

 

 

トリガーコードを引くと

鮮やかなイエローの チューブ型浮力体が瞬時に現れます!!!

 

 

 

もちろん膨らませた状態にして持ち運びもできるので

いざという時に焦らずRESTUBE を使うことが出来ます!!

 

 

ボードが決まり、安全確保ができたら完璧です!!

あとは釣るぞ!!!と意気込むだけ😆

 

ただし!!

風や波、海のコンディションをしっかり把握して

安全に行ってこそ楽しいサップフィッシングです!!!

安全第一でこの冬サップフィッシングを楽しんでみてください😌!!!

 

 

 

 

 

以上メグミでした!!

 

 

お問い合わせはお電話、メール、LINE@からお気軽にどうぞ!!

↓↓↓

友だち追加

ELIMA

神奈川県藤沢市辻堂西海岸3-1-1-1F

電話番号:0466-47-8414

info@elima-tokyo.com

INSTAGRAM elima_sup_station

投稿日:2020年10月25日(日) | カテゴリー: NEWS | Posted in News By DINER

こんにちは、ツバサです。

 

すっかり夏も終わってしまい、涼しく過ごしやすい季節になりましたね!

僕は普段、自転車でELIMAまで来ているのですが涼しくなったこの季節が一番気持ちよくて好きです。

 

ということで、これからの季節は自転車の出番ですよ!

 

自転車と言っても、ELIMAで取り扱っているのは最先端のe-Bike。

最近の脱石油トレンドにもぴったりなアイテムですよね!

 

今日のブログでは、ELIMAで取り扱っているe-Bikeを紹介しようと思います。

 

 

まずは、サーフィンの聖地カリフォルニアにて誕生した”SUPER73″から。

 

SUPER73 SG1

 

ELIMAで扱っているe-Bikeの中で、個人的に一押しなモデルがこSUPER73です。

誰がどう見てもかっこいいこのデザイン。

 

そして、最高の性能を兼ね備えています。

 

アシスト時の最大時速は24km/h、パワーも申し分なく一瞬で最大時速まで到達してしまいます。

 

そして、ヘッドライトが標準装備され雨の日も心配不要な油圧ブレーキ搭載。

前後に取り付けられたファットタイヤはビーチサイドでも爆走できるそうです。

どうやら、カリフォルニアではみんなこのバイクでサーフィンに行ってるそうですよ!

 

そして、今週末限定で試乗会を開催中!!

ELIMAに実車が用意され、好きなだけ試乗できますので是非この機会に爆走してみてください!

 

 

 

 

そして、次に紹介するのはデンマーク発ブランドのMATE。

 

MATE X-250

 

ELIMAで扱うe-Bikeでスペック最強はこちらです!

 

走破性はSUPER73と変わらず、日本の法律で認められる最高時速24km/hまでに達します。

そして、MATEの良さは細かな部分まで配慮が行き届いているところ。

変速機搭載の為、電動アシストがなくともバッチリ走ることができます。

そして前後にサスペンションが搭載されているので、多少の段差なんて全く気になりません!

極め付けは折りたたみ機構が用意されていること。

 

はい。完璧です。

この機能さえあれば、車にも載せることができちゃいますよね。

 

MATEもSUPER73と同じく12月入荷予定。

こちらは事前予約特典があり、10%OFFでの販売となっていますので欲しい方は予約しておくことを強くおすすめします!

 

そして、最後に紹介するブランドは我らが日本初ブランド”ROCKA FLAME”

 

 

ROCKA FLAME FUMA

 

こちらも、アシスト最高時速24km/hまで出ます!

 

そして、日本が誇るSHIMANO7段変速機もついています。

ROCKA FLAMEの良さは自転車の拡張性。

ヘッドライトもオプションとなってしまいますが、ダブルシートやリアステップ、キャリアにドリンクホルダーと様々なオプションアイテムがメーカーから準備されています!

 

もちろん、サーフキャリアも装備可能です!

 

 

以上、3ブランドがELIMAで取り扱っているe-Bikeブランドになります。

エコに走れて、快適さも十分、それに駐車場代もかからない乗り物です。

サーフィンの聖地湘南にお店を構えさせていただいているELIMAですが、5年後には間違いなくサーファーたちの移動手段になるでしょう。

 

以上、ツバサでした。

 

 

お問い合わせはお電話、メール、LINE@からお気軽にどうぞ!!

↓↓↓

友だち追加

ELIMA

神奈川県藤沢市辻堂西海岸3-1-1-1F

電話番号:0466-47-8414

info@elima-tokyo.com

INSTAGRAM elima_sup_station

 

投稿日:2020年10月24日(土) | カテゴリー: NEWS | Posted in News By DINER

こんにちは、メグミです!

 

大学時代のトレーニングを除いて冬は海から離れていましたが

SUP を始めてから、冬でも自然を楽しむツールが増えたことが嬉しく思います!!

 

ブログをご覧頂いている方の多くはSUPを既に楽しんでいると思いますが、

これから始めてみようかな!なんて方もいらっしゃると思います!!

本日はそんな方におススメのボードと魅力をお伝えしようと思います🤗

 

 

私が初心者の方におすすめしたいボードNO1はこちら!!!

 

Peaks5の中でも不動の人気を誇る【MAKANI】

 

 

 

Peaks5 MAKANI

 

 

SUPを始めよう!と意気込んだものはいいけれど

ちゃんと立って漕げるのかな。。。。。落っこちないかな。。。。

なんて不安をお持ちではないでしょうか!!!

 

 

心配ありません、MAKANIなら大丈夫!!

 

SUPの安定感はボードの横幅に左右されます、

MAKANIは横幅が31inch(約81cm)あるので、安定性が確保されています!!

 

それだけでなく、ボードの厚みを他のモデルよりも薄くしたことで

水面に近いことで操作性も高いのも特徴!!

 

ボードの長さもPeaks5のラインナップの中では一番短く体積を抑えたので

重さも軽く、女性での持ち運びは苦ではありません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

小さくても安心感のあるMAKANIなら、ふらっと海に出かけたい時も

 

 

 

 

 

 

キャンプのお供にも!

 

 

 

行きたいところどこでも、楽しめます!!

 

 

後は、長く楽に漕ぐ為重要なのはパドル選びです!!!

 

インフレータブルはご家族みんなでお使いになる方が多いと思います

そんな時には長さの調節できるアジャスタブルタイプがおすすめ!!!

 

 

 

 

PEAKS5 KOA CARBON PADDLE ADJUSTABL

 

カーボン素材で軽いのでお子様から大人の方まで

楽に漕いで楽しむ事が出来ますよ!!!!

 

 

Peaks5は11月入荷の予約を好評受付です!!

 

皆さんのこれからの季節を楽しむツールとしてPeaks5をチェックして下さい😊

 

以上メグミでした。

 

 

お問い合わせはお電話、メール、LINE@からお気軽にどうぞ!!

↓↓↓

友だち追加

ELIMA

神奈川県藤沢市辻堂西海岸3-1-1-1F

電話番号:0466-47-8414

info@elima-tokyo.com

INSTAGRAM elima_sup_station

 

投稿日:2020年10月23日(金) | カテゴリー: NEWS | Posted in News By DINER

こんにちは、メグミです。

朝は布団から出たくないほど寒いですが、、

これからの季節、西風が吹けば関東のみなさんがお待ちかねのダウンウィンドの季節にもなるそうです。

 

ELIMAで取り扱っているONEのボードはフラットウォーターだけでなく、DWでも最高のパフォーマンスを発揮します!

 

 

 

 

世界最高峰のDWレース、MOLOKAI 2 OAHUではONEがサポートする金子ケニー選手がUNLIMITEDを使用し見事3位に輝きました。

 

そして、ハワイやDW大国オーストラリアでのノウハウを詰め込んで作りあげられたモデルがこちら。

 

 

ONE SUP STORM 14ft

 

ONEが誇る最高の14ft DWボード”STORM”!

STORMは基本的に受注生産になってしまうので、お渡しまでお時間がかかってしまいますがDWでの性能の高さはお墨付きです!

 

業界唯一の中空(HOLLOW)ダウンウィンドボードは、ハイボリュームと軽量を両立しフォームのボードでは拾えない波まで拾うことができます。

また、非常に硬い作りは板のたわみを最小限に抑えるため波に乗っている最中の失速も最小限にしてくれます!

 

日本ではあまり馴染みのないダウンウィンドですが、サーフィンを続ける感覚は病みつき間違いなし。

冬のSUPを楽しむためにSTORMをゲットするのはいかがでしょうか?

 

 

DWにも対応するオールラウンドレースボードEVO PRO 2.0 14ft x 25inchもありますよ!

USEDボードのため、特価で販売しているので合わせてチェックしてみてください!

 

 

ONE SUP EVO PRO 2.0 14ft x 24inch

 

 

メグミでした。

 

 

お問い合わせはお電話、メール、LINE@からお気軽にどうぞ!!

↓↓↓

友だち追加

ELIMA

神奈川県藤沢市辻堂西海岸3-1-1-1F

電話番号:0466-47-8414

info@elima-tokyo.com

INSTAGRAM elima_sup_station

投稿日:2020年10月21日(水) | カテゴリー: NEWS | Posted in News By DINER

こんにちは、ツバサです。

 

今日は久しぶりにELIMAまで電車で出勤しました。

ELIMAは辻堂海岸のすぐ近くにお店があるのですが、湘南の海岸ってどこも駅から少し離れたところにあるんですよね。

駅からELIMAまでゆっくり歩いて25分ほどでしたが、少し遠いいなって思ったり。

 

いつも自転車で移動していますが、改めて自転車の素晴らしさに気がつきました。

家からELIMAまではドア to ドアで14kmですが、40分で到着しちゃうんですよね。

公共交通よりも早いです!

 

さて、今日はそんな自転車を紹介。

中でも見た目も性能もバッチリなもの。

 

 

SUPER73 SG1 

 

 

カリフォルニア発のハイパワーアシストバイク”SUPER73 SG1”です。

 

見た目のインパクトは抜群。

もはやバイク。

僕がこれまでに見てきた電動自転車の中ではずば抜けたかっこよさだと思います。

 

性能ももちろん最高です。

 

アシスト走行時の最高時速は24km/hになります。

24km/hを超えてしまうと法律違反になり、販売できないので日本で買うことのできるe-Bikeとしては最速になります。

ここで大切なのが、最高速度が出るまでに時間ですがSUPER73は超ハイパワーなので、一瞬にして24km/hに達します!

 

e-Bikeの性能で速さと同じくらい大切なのが電池のもち。

こちらもハイパフォーマンスで、通常一回の充電で60kmから70kmを走行することが可能です!

 

間違いなく性能とルックス共に最高の一台だと思います。

 

SUPER73 SG1のカラーラインナップは、BLACKとWHITEの2色展開。

無骨なBLACKもかっこいいですが、WHITEもかっこいいですね!

 

 

SUPER 73 SG1 WHITE

 

 

そして、湘南エリアでの取り扱いはELIMAとFAVUSのみ!

大人気のため、前回は入荷後即完売となってしまっていました。

 

必ずゲットしたい方は予約をしておく事をおすすめします!

 

そして、まだ買う決心まではできてないけど気になるという声もちらほら。

そんな方の為に、ELIMAで試乗会を実施することにしました!

 

試乗が可能なのは、10月23日から25日までの3日間限定!

 

気になっている方は是非試乗してみてください。

 

 

 

 

以上、ツバサでした。

 

お問い合わせはお電話、メール、LINE@からお気軽にどうぞ!!

↓↓↓

友だち追加

ELIMA

神奈川県藤沢市辻堂西海岸3-1-1-1F

電話番号:0466-47-8414

info@elima-tokyo.com

INSTAGRAM elima_sup_station

投稿日:2020年10月19日(月) | カテゴリー: NEWS | Posted in News By DINER